google-site-verification=sRxM2vML3647WBFl5wm4irWuGu0LCYrOu8W6nHrpe6U

諸君、くらいたまえ

雑記・勉強したことなど

無料で英語の勉強ができる、Youtubeの英語動画テーマ別まとめ一覧

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

Youtubeには、多種多様な英語動画があります。
自分の趣味や目的に合わせてこれらをうまく使えば、無料で英語学習が可能です。
いい時代になりましたね。


本ブログでも、テーマ別にYoutubeの英語動画をまとめてきました。

この記事では、本ブログのYoutubeの英語動画まとめ記事を一覧にしています。

 

Youtubeの英語動画まとめ記事一覧

タダで英語を学べる、日本人におすすめのYoutubeチャンネル3選

英語Youtuberのレッスン動画を探しているならこちら。
英語を日本語で教えてくれるチャンネルのおすすめです

baburu-blog.hatenablog.com

 

英語の勉強になるYoutubeのゲーム動画集

僕のように、ゲームが好き・昔好きだった人は、ゲームで英語を勉強しましょう。
自分の好きなもので勉強するのが一番長続きします。

ファイナルファンタジー、メタルギアソリッド、逆転裁判など、人気で知名度が高く、かつ英語の勉強に有効に使える動画を集めました。

baburu-blog.hatenablog.com

【日本語字幕付き】ウォーレン・バフェットの名言動画まとめ【投資の神様】

オハマの賢人、ウォーレン・バフェットの発言ををまとめた記事です。
投資家として世界中の尊敬を集めているバフェットが、投資の心がけを語っています。
日本語字幕付きなので、英語と一緒にお金の勉強もできてしまいますね。

baburu-blog.hatenablog.com