google-site-verification=sRxM2vML3647WBFl5wm4irWuGu0LCYrOu8W6nHrpe6U

諸君、くらいたまえ

雑記・勉強したことなど

【何日で届く?】ラグジュアリーカードのプライオリティパス発行の仕方

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ラグジュアリーカードの特典、プライオリティパス。
発行の仕方と注意点、何日で届いたかなどの情報のまとめ。

プライオリティパス発行の仕方

キャンペーンページからエントリー

まず、ラグジュアリーカードオンラインにログイン。

プライオリティパスの申し込みページは、キャンペーンページにあります。

ここからキャンペーンにエントリー。

この段階ではボタンをクリックしていくだけで、入力事項は特にありません。

 

メールでインビテーションコードが届く

その後、ラグジュアリーカードからメールでインビテーションコードが届きます。

メールはすぐに届くわけではなく、私の場合はキャンペーンにエントリーした日の翌日に来ました。

 

メールが届いたらプライオリティパスのページ「Priority Pass & Luxury Card」にアクセスし、インビテーションコードを入れます。

住所などの必要事項を入力して申し込み完了。

 

ユーザー名が認証されない? プライオリティパスのページで、ユーザー名を決める必要があります。これは名前とは別で、他の人とは違うユーザー名を決めないといけません。 もし入力したユーザー名が他の人と被っている場合にはエラーが出て次に進めません。
その場合にはユーザー名を入れなおすと次に行けるはず、なのですが、なぜか何を入力しなおしても同じエラーが出て、進めなくなってしまいましたでたらめにアルファベットを打ちまくっても、「同じユーザー名が存在する」エラーが何回も出てくるので、サイト側の不具合かもしれません。


ページの言語を英語にしてみると解決して、一回エラーが出てもユーザー名を入力しなおして次に進めるようになりました もし同じエラーで困っていたら、ページの右上にある「Language」で言語を「English」にしてやってみてください。

 

カード到着

申し込みが終わると、あとはカードを待つだけ。

カードは香港からエアメールで届きます。

f:id:baburux:20181229184839j:plain

私の場合は、申し込み後9日で届きました。

海外渡航まであまり余裕がなくても、出発まで2週間ほどあればカードは間に合いそうですね。